すももサーバー住人のフィレアスファミリーのちょっと変なブログ! 更新遅いけど忍耐強く待ちましょう! 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2014/05/18 18:18 【未分類
はい!お久しぶりですねー!
フィレアスですよ?
覚えてますかー!

イェーイ!

さて、バトンやら新キャラやらなにやらがもぅ、たくさんありますよ(’A’

では、また更新するからねー!ノシ
トラックバック(0)  コメント(0)
2011/10/19 16:25 【フィレフィレ!
そんな感じでフィレフィレはじまりましたっ!っと!
はい、なんで急にとか思わないの!
われらが創造主のネクソン様が
因果律とか、まぁ、世界かえちゃいましょーみたいな月1回のことをねしてるんだけど
いつものことながら時間通りに終わってくれないんだよね・・・
これ確かリアル世界ではメンテとかっていうやつね(’A

まぁながなが愚痴ってもしかたないからフィレフィレでもしましょうかって(’A

はいお決まりの司会SSねー(’A

Maple100907_232058.jpg

ね、微妙なもんでてきたわ(’A

まぁ、どうでもいいよねー!
てかね今日はみんなにお披露目する子がいるんだけどね・・・
てかさっきからずっとここにいるんだけど・・・

しゃべらないのよね・・・

まぁとりあえずSSのせてみますよー
Maple111016_231714.jpg

新しい子?でもないけど・・・
ずっとひきこもりしてたしね(’

リヒュテルです!
みんなはリッヒーってよんでます!
ね?リッヒー?


リヒュテル「・・・・」


呼んでます!
リッヒーは・・・
えーと・・・えーと・・・
ひきこもりのヒッキーからあだ名がリッヒーになったんだよねー!


リヒュテル「・・・」


しゃべれよ!


リヒュテル「・・・」


(’A
てかリッヒーさっきから何作ってんの?


リヒュテル「・・・・」


うん。
なんだろね(’A

・・・・


リヒュテル「・・・・」


切ない!
悲しい!
無視されるのが精神的に一番きついっ!


リッヒー!なんかしゃべってよ!


リヒュテル「・・・」


今日は緊張してるだけだから!
ほんとは無口じゃないからね!


リヒュテル「・・・」


うん・・・
もう泣きそう・・・

フィレフィレ終わりにします・・・
またいつかーpq


リヒュテル「またな。」


しゃべったーーーーーーーーーーーーーーーー!Σ(’A

トラックバック(1)  コメント(1)
2011/02/27 18:55 【フィレフィレ!
はい、だるーい毎日が続きます今日この頃
みなさーんはどうして生きてるの?
めんどくね?


錐斬舞「どうして生きてるんでしょうね」


うん・・・だれ?


錐斬舞「うん。フィレのギル員だけどねw」


あぁ!まいまいね(’


錐斬舞「呼ばれたんやけど?」


呼んだね(’


錐斬舞「テンション低いねー」


おたがいねー・・・
とりあえずテンション上げるか!

俺のSSだぜ!ドーーーン!
Maple100907_232058.jpg


錐斬舞「ドーーンやね・・・」


ついでにマイマイもドーーーン!」
Maple100909_234308.jpg

うん・・・でネタないけどどうするよ?


錐斬舞「そだねー」


ダラダラしよかぁ・・・


錐斬舞「んだねー」


・・・

錐斬舞「・・・」


腹減ったなぁ・・・


錐斬舞「んだねー」


マイマイ作ってや(’


錐斬舞「何がいい?」


パースタ。


錐斬舞「ういよー!」


(20分後)


錐斬舞「海老と蛸のシーフドジェノベーゼ地中海の香りマイマイの味・・・完成」


名前いらなくね?(’


錐斬舞「いるっちゃね」


だっちゃ。


錐斬舞「だだっちゃ」


だだちゃ豆。


錐斬舞「食べんと?」


食うよ!
海老と蛸のシーフードジェノベーゼ地中海の香りマイマイの味いただきます。


錐斬舞「おいしいと?」


ウマス!
ベリーウマス!


錐斬舞「サラダもあるとね」


おーいいねー!
名前は?w


錐斬舞「グリーンリーフのサラダ ハーブの香り ローマ仕立て」


どのあたりがローマなん?


錐斬舞「ん?ヨーロッパのあたり?」


え?いやサラダの・・・


錐斬舞「あ・・・ごめん適当につけたとよ」


さよか(’


(モグモグ)


(モグモグ)


(モグモグ)


ごっつぉーさん(’
洗い物は俺がしとくわー!


錐斬舞「うんこしてくる」


出すんはやっ!
てらー

(10分後)


マイマイ・・・寝るか(’


錐斬舞「んだねー」


おやすみー


錐斬舞「おやすみー」


あ、PCの前のみなさん今日はなんもオモロイ事ないで?
オチもないからな!
だらけきったブログもありなんじゃ!
ネタないねんからしゃーないやろ!
更新してるだけありがたいと思え!


錐斬舞「うるさい!」


あ、スマソ(('
トラックバック(0)  コメント(2)
2011/02/01 14:07 【フィレフィレ!
はい。
あけおめー!ことよろー!
ってことで年明けましたねー!

え?もう2月?
あ、ほんまか(’w

はいはいそんなんどうでもいいですよってことでSSね

Maple0000 (3)

フィレアスですw
お久しぶりですー!
みなさん元気してた~?

はいはい、今メンテらしいねー
暇つぶしじゃないよ?
今日はちゃんと更新しようと・・・

さて・・・
ネタがないんだけどー
メカニックのスキル振りでもいこうか?

俺流だから参考程度にしてくだせぇ・・・

んじゃ1次からいこうか!

メタルアーマー:プロトタイプ 1

ドリルラッシュ 1

ガトリングショット 15

メタルアーマー:プロトタイプ 10

ドリルラッシュ 20

フレイムランチャー 20

1次はこんな感じですかね・・・
ドリルの1はあくまで移動用に振りましたが・・・
序盤はガトリングのみでLv30まではしれますからね(’w

2次スキルきますよー

アトミックハンマー 1

メカニックマスタリー 20

アトミックハンマー20

ヘビーウェポンマスタリー20

ロケットブースター 1

オープンゲート 10

パーフェクトアーマー 20

メカニックブースター 20

ロケットブースター 13

まぁこの振り方なんですけどMCとMC2あってこその振り方ですけどね・・・
まぁ俺はMC行ってないですけどね・・・
CDをドリルで左右に走ってましたけど^w^

んじゃ3次でーす!

メタルフィストマスタリー 20

メタルアーマー:ヘビーマシンガン 1

サテライト 20

アクセラレータ 15

ロケットパンチ20

ラッキーダイス 18

メタルアーマー:ヘビーマシンガン 20

マグネチックフィールド 20

ヒールロボット 20


こんなとこですねっと(’w
メタフィフは必須ですね!優先しないと狩り効率が落ちます!
たぶん・・・
ロケパンは強いんだけど4体しかあてれんからなぁ・・・
んだとドリル→アトハンのループで十分イケイケだし?

あの途中のメタルアーマー:ヘビマシはね人気クエの対ボス用で1だけ振ってあるんだけど
だいたいどのボスも即死するくらい強いです(’
ただ動けないけどね。
タイルンに後ろに飛ばされた日にゃぁ~もぅ涙目になるけどね!

俺はサテライト先に振ったけど別になくてもええかなと思ったね・・・
ラッキーダイスの6の目が経験値30%UPだからラッキーダイス先でもいいかも?

あとはなんとなく適当に振っていきましたっと!

そんんで4次は適当でいいんでない?
なんか火力高いのから振っていけばいいかなと・・・

まぁ、そんな感じで14時です。
んじゃいってきまーす!www
トラックバック(0)  コメント(0)
2010/09/13 00:26 【フィレフィレ!
はいフィレアスです!
こんばんわー!

俺の嫁のえーしゃんです!


ooぇりんこoo「こんw」


はい!
ってわけで今日のフィレフィレはこれ!

Maple100910_015719.jpg


わかんないよね(’w

俺達セカンドウェデングしてきましたー!♪


ooぇりんこoo「してきたーw」


つうわけでセカンドウェディングをSSでお楽しみください。


パン!パパパパ~ン!
パパパパン!パパパパン!パパパパン!パパパパン!
アイラーーーーヴューーフォーエヴァーーあなた~のこ~と♪!


ooぇりんこoo「うるさいわ!」


すいません(’w
んじゃSS張りますw

Maple100910_015611.jpg

中の様子ですw
ほんとなら客人も招いてこの中はいっぱいのはずなんですが
深夜ということで2人だけの銀婚式ですw


ooぇりんこoo「えー達友達少ないしね」


うん・・・まぁいいじゃない?w
イチャイチャできたしぃーw


ooぇりんこoo「うんw」


んでココから次のMAPに移動!記念撮影できるとこだね!

Maple100910_015936.jpg

こんな感じw
ここは2分くらいしかいれないからね(’A


ooぇりんこoo「んだねーw」


そんで次はキャンドル倒すんだけど
SSとり忘れ(’w


ooぇりんこoo「あんた速攻倒しにいったもんなwwww」


はい。
すいません(’


次が箱壊し!

Maple100910_020428.jpg


ほんとはいっぱい箱があるんだよ(’w


ooぇりんこoo「あんた勝手に入って勝手に壊してたもんな・・・」


はい。
すいません(’w


んで出て椅子もらって指輪もらって・・・


ooぇりんこoo「フィレがハートの雲行きたいっていうから仕方なく行って・・・」


そうそう!
え?
仕方なく?(’


ooぇりんこoo「うそうそw」


だよねー(’

んで雲で記念撮影w

Maple100910_021200.jpg

椅子が対になってて一緒に座るとカポのエフェクトが・・・w
これぞラブラブです!


ooぇりんこoo「そやねー」


・・・これぞラブラブです!


ooぇりんこoo「ん?そやねー?」


・・・・
あー・・・これぞ!ラブラブやね!


ooぇりんこoo「うるさいわ!そうや言うてるやろ!」


(’
・・・すいません


ooぇりんこoo「あんたさっさと寝りや?」


はい・・・


ooぇりんこoo「いいこw」


んじゃ寝るわ・・・


ooぇりんこoo「ダリン?愛してるよw」


えーーーーーしゃーーーーーん!
俺も愛してるーーーー!><ノ


ooぇりんこoo「んじゃお休みwチュ♪」


キュン死にしそうですよ(’w
おやすみえーしゃんw



ウォル「はいフィレフィレ終わり!
    俺も結婚したいです。
    嫁募集します(’
    120の火魔です。」


マチコ「火魔とか役にたたんのに結婚なんかできないわよ
    あたまにカビはえてんのに。」


ウォル「ひでぇ!」
トラックバック(0)  コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

フィレアス

Author:フィレアス
どうも!フィレアスです!
すももサーバーに住んでる赤い聖魔です!
決して3倍のスピードでは動きません(’

もし見かけたら・・・
そっとしてあげてくださいw
温かい目で見守ってあげてくださいw

FC2カウンター
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
